表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

Dr.K城 激励会

明日は、当院で初期から後期研修までおこなったK城先生の送別会

 

どんな状況でも、動揺している姿を見せない

 

 

きっと深く考えを巡らせている

 

Dr.K-1

と思いきや、

・・・実は真っ白になっている

 

こともあった初期研修医時代

Dr.K-2
から

何を聞いても冷静に、的確な答えが返ってくる

そして、

ふらーっと現れて、

ささーっと手伝っていく・・

そう、

仕事のことは、

 彼に任せておけばなんとかなる

Dr.K-3

 といわれるほどの後期研修医生活。

 

旅立っていくのはとってもさびしいし、
のこされるハートライフ病院の循環器のことも
きっと心配に思ってくれていると思います。

 

ですが、以前に買ったのをすっかり忘れて、

また買ってしまったこの本に書いてありました。

 

Dr.K-4

 

「先生の抜けた穴くらい、俺の鼻くそで埋めておく」

 

そこまではいえないけど

 

 Dr.K-5

僕たちも成長して、

 

いつか、きっとまた一緒に働けることを楽しみに

 

待ってるよ!

 

これからもがんばってね〜〜