表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

病院機能評価

数日後に病院機能評価があります。

なんで、受けるんだという意見もありますが、
この日のために環境整備がすすむのも事実です。
締め切りがあるから頑張るというのではほんとはダメだと思うのですが、
やっぱりせっぱつまると力を発揮できるということもあると思います。
で、
5年ぶりの機能評価。
時代の流れを感じる表示がありました。
機能評価の準備中
そうですね、 
昔は病院内は携帯電話は禁止でした。
ですが、最近は
この範囲内(患者さんや医療機器に迷惑をかけない)
なら携帯電話も使用可能です。

と表示も変わりました。

長いものにはまかれ

流行ものにはのってみて、

それからどう使うかは自分たち次第ってことですよね!