表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

O富祖先生が帰ってきた。

 

報告がだいぶ遅れましたが、

 

2年目になって成長したOやふそ先生がERに研修に戻ってきてくれました。

 

Mかる救急部長とは親子のような関係でもあり

 

1月からのER研修に、どきどきし

 

毎朝、リュックいっぱいの勉強道具をもってERに降りてくる

 

Iしみね先生にとっては

 

IMG_1694

 

貴重な姉御!? 相棒!になってくれている

 

気がします。

 

IMG_1587

 

心細いところや救急診療への不安は

 

あと1ヶ月で全て経験し、乗り越えて

 

専門研修にすすんで頂けるように

 

しっかりサポートしていきたいと思っています。

 

 

毎年忙しい、冬の救急を選んでくれてありがとうね〜

 

 

これからも、よろしくね〜〜