表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

クリスマス回診

なんだかんだで恒例となった

 

クリスマスの総回診

 

与座先生のサンタ姿も違和感が全くありません。

 

 

 

2017年

 

循環器内科はスタッフが5名

 

と久しぶりの充実した一年

 

IMG_1370

 

カテ室も2室に増え、脳外と並行しての緊急カテも可能となり

 

不整脈へのアブレーション治療がはじまり

 

シャントや末梢血管への血管内治療件数も増え

 

心電図伝送も軌道に乗り、Door to Balloon timeがさらに短縮

 

ドクターカー搭乗医師にAきもと、Nかむら先生が加わったお陰で

 

診療所まで重症患者のお迎えにドクターカーで向かったり、

 

大動脈解離の患者様を心臓外科のある病院へ緊急搬送をしたり

 

ECMOを同時に2台回していても、特別感はなくなりました

 

IMG_1371

 

心臓に強い!

 

救急に強い!!

 

総合力で地域を守る

 

ハートライフ病院の循環器内科

 

来年は、今年以上に質の向上をはかっていく必要があります。

 

 

学会にも今年以上に発表ができるよう

 

スタッフともども頑張っていきたいと考えています。

 

来年もよろしくお願いいたします。