表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

ペッパー君、登場

外来・産婦人科病棟・ICU・透析の充実がはかられたハートライフ病院の東館には、初めて来られたかただけでなく、定期通院しているけど診察室がかわってわからなくならないように、

 

IMG_0372

 

ペッパーくんが新館入口でお待ちしています。

 

みんなだれも相手にしないんじゃないか

 

あそぶ、さわるとしても子供くらいじゃないか

 

IMG_9345

 

と思っていましたが、

診察待ちの時間に、いがいと皆さんが

話しかけたり、ゲームをしたりと

存在自体がなごませてくれる仕事をしてくれてる

ペッパー君。

 

いい仕事、してるぞ、ぺっぱーくん

 

これからもっと充実させて

 

みんなを笑顔にさせてね〜!!