表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

企業内保育所の取り組み

当院ではじまった企業内保育所のとりくみ

スクリーンショット 2017-06-12 6.50.08

ローカル番組ですが、地域のニュース番組で取り上げられました。

スクリーンショット 2017-06-12 6.48.05

「保育園ができるらしい」

 

と聞いたときには、この病院はどこに向かってるんだ・・

 

ともちょっと思いましたが、

 

働く職員を守るため、働きやすい環境づくり

 

スクリーンショット 2017-06-12 6.52.18

として、必要、大事なことですと報道されていました。

 

看護職をはじめ、特殊で専門的な

 

技術、知識、経験をもった職員の確保、維持のためには

 

こういう取り組みをいままで以上に積極的にしていただけると

 

よりしっかりとした医療を地域のみなさんに提供できる気がします。

 

いい病院だ、きっと、ハートライフ病院