表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

次世代へ

”おおきくなったら「救急車」になりたい” 長男がいます。

救急車

「困っている患者さんの救急搬送は全て受ける」

 

 ハートライフ病院のすばらしい理念です。

ハートライフの誇り

 

自分にも、たいしたものじゃないかもしれないけど

 

すててしまったら

 

ここで働く、ここにいる意味がなくなっちゃう

 

捨てたくないプライドがあります。

 

 

「頼ってもらった、選んでもらったからには、

 できるならここ、この病院で絶対に助ける」

P1313316

そんなつもりで離島でも、救急でも、循環器でも働いてきました。
ちいちゃいかもしれないですが、
それを実践してきたことが、自分の誇りです。

 

「助けて」を「助けられる」ように全力を尽くす

 

リレー

「絶対にあきらめない」

そんな熱いハートをもった次世代を育てていきたい。

というか、一緒に頑張りたい、と思っています

応援もしたい、
が、
長男
たぶん
「救急車」にはなれないと思うぞ、長男・・