表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

海外AMAZON様

日本のアマゾンより1万円近く安かったので、2巻セットの医学書を、アメリカのアマゾンにお願いしたらなんと4日で届きました。
届いた
が、1冊しかはいっていませんでした・・
届かない
どうしたらよいのかわからず、インターネットでいろいろ対応を検索
メールをして(翻訳サイトをフルに利用して)、
新しいのを送ってもらえる事になりました。(・・他にもいろいろありましたが)
Do-not-separate
そして届きました。無事2冊。
こんどはばっちりです。
2冊
ただ、前回のものはEMSというサービスでアメリカに送り返す事になりました。
送料はなんと8,200円
ちゃんと振り込まれるのか、まだまだ心配はつきません。
それでも、注文して7日間です。
海外AMAZON様もサービスはすばらしい。
履歴
英語が得意な方にはいいのかもしれません。

ちなみに、ROSEN’S Emergency Medicine いい本です。