表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

リフレッシュ

ここ沖縄も朝夕は少し涼しくなってきました。

台風後も重症患者様の治療で大変忙しい毎日が続いていますが、

リフレッシュをしなければ、いい仕事はできないということで

定期的に開催されるようになった「夜テニス」に参加しました。

2011081818430000

いつも病院で遅くまで仕事しているM城先生も

実はテニスが大好きなレントゲンのK須さんも

連日の重症患者さんの治療にがんばっているK城、S浦先生も

テニスコートの中を走り回っていました。

個人的には、テニスをしているときがとっても楽しいんですが、

実はテニスの後にコートにブラシをかけている時間も、部活時代を思い出して、なんだか懐かしくってうれしい時間だったりします。