表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

救急救命士 緊急募集

ハートライフ病院では 、

 

ERの拡張、ドクターカー業務の充実、患者搬送業務の拡大に伴い

 

ドクターカーの運転、安全管理だけでなく

 

ER業務をお手伝い頂ける ER-Aideの追加募集を行います。

 

救急救命士緊急募集

 

病院で待っているだけでは助からない 命 があります。

 

消防が、急いで連れきてくれても、心肺停止で病院に搬入した場合の

 

社会復帰率は非常に、非常に厳しい・・

 

ER-Aide

 

でも、

 

ドクターカーで現場で傷病者に接触、早期に医療を提供できれば

 

心肺停止に陥る前に、医療が介入できれば救命できる 命 があります。

 

ドクターカー関連業務

 

ただのドライバー、運転手がほしいわけではありません。

 

救急救命士として、医療関係者として、プロフェッショナルとして

 

病院の中でも救急業務を手伝って頂ける、一緒に救命するために

 

病院内がどんなことをしているか理解し、活動して頂ける救命士さんを募集します。

 

診療補助業務

 

地域を守るためには、消防と病院の連携が重要です。

 

消防救命士と病院救命士さんとの密な連携が

 

救命の可能性、病院前診療の質を高める方法だと考えています。

 

 

仕事はたくさんあります。

 

やりがいもたくさんある、と信じています。

 

救命士募集

 

 

「この地域を守る」

 

「ここに暮らす みなさんの命をまもる」

 

ために協力して頂ける救命士の方のご応募をお待ちしています。

 

面接は随時行います。

 

救命士としての経験、消防の経験、

 

ドクターカー、ドクヘリの経験者は優遇いたします。

 

集合写真

 

まだ、経験はないけど、これから救命士として頑張っていきたい

 

というみなさんのご応募も当然、お待ちしています。

 

近くに熱い想いを持った救命士の方、知り合いをご存知のみなさん

 

ご応募を、どうぞよろしくお願いいたします

 

https://recruit.heartlife.or.jp/recruit/paramedical/2353/