表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

研修医の採用枠が増えました。

Big  Newwwwwwwws !!!!!!!!!

 

なんと、新規研修医の募集、採用枠が〜〜〜〜〜〜

 

IMG_3412

 

2名の増員が認められ

 

ハートライフ病院は今年度からなんと

 

 

8名 の初期研修医を採用できることになりました〜〜〜〜!!

 

 

たしかに、最近

 

琉球大学だけでなく

 

県外の大学からも病院見学や、実習に来ていただけることが増え

 

なんでかなぁ、と思っていたのですが

 

救急だけでなく

 

IMG_3431

 

各科診療、専門診療の地道な活動がきっと認められてきた

 

ということなんでしょうね!!

 

 

でも、1学年が6名から8名に増えれば

 

今まで以上に、手厚い診療ができるようになる

 

ドクターカー業務への積極的な参加も

 

IMG_3448

(第2回 ハートライフ病院・東部消防 合同連携訓練風景)

 

 

地域にもっと近づける診療もできるようになる

 

気がします。

 

いや〜〜楽しみだ〜〜、だいぶ楽しみになってきた〜〜〜

 

マッチング希望の学生さん、

 

ハートライフで待ってますよ〜〜!!