表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

やっぱり楽しい大望年会

今年も結婚式場をお借りして大忘年会(望年会)が

安里理事長の発声で行われました。

 

IMG_6144

 

これからも救急、急性期病院にこだわってやっていく

という力強いメッセージは、働く職員にとって心強い挨拶でした。

IMG_6180

そして

猛威を振るうインフルエンザのため

予定されていたスタッフの参加が困難になった部署もありましたが

IMG_6146

 

例年どおり!?

 

例年以上のパフォーマンスで会場を盛り上げ

 

IMG_6154

 

今年も

 

来年も

 

その先も

 

IMG_6172

 

笑顔で親切、ハートライフ病院

 

でがんばっていけるような気がします。

 

IMG_6162

 

毎日、毎週、毎月、いろいろありますが

 

今年一年、楽しく働けたのは

 

IMG_6197

一緒に働くスタッフのみなさんと

 

その御家族の皆さんの笑顔のおかげです。

 

これからもよろしくおねがいしますね〜〜