表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

昼の顔、夜の顔、朝の顔

10月になりました。

琉球大学からたすき掛け研修であたらしい先生たちも増え

昼の救急部は学生さんたちとあわせ

急に賑やかになりました。

 

IMG_8010

 

 

でも、夜の当直は今のところはいままでどおり。

 

半年経ちだいぶ成長してきた研修医の先生たちと

間違いのない

ちゃんと助けられる救急診療を心がけています。

 

IMG_8014

 

日が変わり、朝日が見えても

救急診療はとまらない。

 

当直明けで帰るメンバーがいても

 

IMG_8018

 

質を落とすことがないよう

病院として、ちゃんと守れるようハートライフの救急部は頑張っています。

 

たすき掛けで研修に来た先生達も

困っている患者さんから見たらハートライフの先生です。

 

時間の流れも違うし、コンピューターも違う

いろいろ戸惑うことは多いと思いますが

しっかり勉強してもらわなければ

ハートライフの当直診療は・・・・ません。

 

地域に信頼してもらえる救急部であるため、

はやくお客様から、一緒に助けられる仲間になってくださいね〜!!