表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

バスが運休時は、救急対応になります。

去年まで研修医だったMぶち先生

 

今年は形成外科として当直に入っています。

 

今回の台風でも、暴風警報が吹き荒れる中、

 

IMG_6321

 

転倒したり怪我をされ救急搬送される方たちを

 

落ち着いて懸命に治療している姿を見ていると

 

成長したなぁ、と嬉しくなります。

 

 
IMG_6334

 

事務方のみなさんは5時過ぎから

 

雨風に吹かれながら病院を訪れる患者さんや

 

朝から勤務のみなさんの誘導を頑張ってくれています。

 

 

IMG_6335

そして

 

福岡から実習の学生さんはまさかの?時間通りに病院へ・・

 

 

おいおーい

 

バスが運休のときは病院は救急対応ですよ〜って

 

ちゃんと教えないと〜〜

 

頼んだよ〜

研修医担当のTうめさん、Sんやさ〜〜ん