表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

久米島マラソン

どーも初めまして、研修医1年目のSです。

涼しい季節になってきましたね。体調を崩しやすい季節です。風邪などひかないようにしてくださいね。

さてさて10月27、28日にハートライフ病院研修医の恒例行事、久米島マラソンに参加してきました~!!

久米島空港に到着して、開放感たっぷりで皆いい笑顔していますね。

kens12_1031_01

もちろん遊びにだけ行ったわけではありません!(笑)

もちろん研修もちゃんとしてきましたよ~♪ 久米島病院を訪問して、離島医療の現場の生のお話を聞かせていただき、

とてもやりがいのある現場だなぁと感じました。

お忙しい中、対応して下さった久米島病院の先生方、職員の方々本当にありがとうございました。

2日目は久米島マラソンを走ってきました!10kmの部に参加して、ヘトヘトになりましたね>_<

テンションがあがり最初は飛ばしたんですが、すぐにバテてしまいました~。

炎天下の中、ハロウィン仮装をして走った同期のN村先生には尊敬しました。

(写真がなくてスミマセン><)

院長先生と研修医のみんなで、とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。また、仕事への活力がでてきました!

招待選手の市橋有里さんと記念写真。

本人さんは、写真以上に美人でした!!(これ本当!!)

kens12_1031_02

最後に、お忙しい中、院長はじめ指導医の先生方には久米島マラソンへの参加を快諾して頂き、ありがとうございました。

1年目研修医S

カテゴリ