表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

初期研修を終えて

こんにちは。笑顔で親切ハートライフ病院、研修医のIしみねです。

 

先日ぼくら14期生の修了式を終え、無事全員がハートライフ病院での初期臨床研修を修了することができました。

★DSC_6393

 

これもひとえに、指導医、病院職員の皆さんの支えや患者さん、地域の方々のご協力があってのことだったと思います。

 

ハートライフ病院では様々な経験をさせていただき、とても充実した研修ができました。また病院全体の雰囲気の良さもあり、ぼくら14期生は笑顔で親切なお医者さんになれたと自負しています。(2年前の入職式↓)

★14期入職日 (2)

 

可愛くて優秀な後輩にも恵まれたのも、ラッキーでした。

★DSC_6401

 

来年度からはまた研修医も増えるようなので、後輩のみんなにはぼくらに続いて、、、いや、ぼくらを超えていってすてきなお医者さんになってもらいたいと思います。

ぼくらがしていただいたように、これからは後輩の成長のためにも、できる範囲で指導も行いながら、一緒に頑張って地域医療に貢献できるようにしていきたいです。

今後、ぼくらは進む道は異なりますが、ここで培った知識や経験をもとに、それぞれの分野で患者さんに寄り添った医療を行っていきたいと思います。

 

最後になりますが、改めて2年間お世話になりました!

 

これからも14期生仲良く頑張っていきます!

 

★IMG_0135★DSC08426

平成31年4月採用の初期臨床研修医の二次募集

本日より、平成31年4月採用の初期臨床研修医の二次募集を開始いたしました。

 

募集人数:1名

 

※詳細については、下記までお問合せください。

 

ハートライフ病院

卒後臨床研修事務局:新屋(しんや)

mail:kenshu@heartlife.or.jp

tel:098-895-3255(代)

 

カテゴリ