表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

Dr.Rebecca Smith の教育回診の裏で(第9回更新)

はい、どーもー。臨床研修担当です。

夜はだいぶ冷えてきました。
風邪などひかないよう、うがいや手洗いを忘れずに行いましょう。

インフルエンザもありますし、大事ですよ!
うがいと手洗い。大事なことなので、2回言ってみました。

突然ですが、私は見てしまったのです。
Dr.Rebecca Smith の教育回診のあと、医局で行われていたことを・・・

kens12_1030_01

1年目のN村先生が、誕生日を迎えられてました!

男前で優しい口調の研修医で、いつも真摯に研修を取り組んでいらっしゃるN村先生。

誕生日のこの日も、Dr.Smith の回診で司会をなされていました。
留学経験もある先生の英語、群星のスタッフの間でも「すごい」と好評判です。

kens12_1030_02

日にちはだいぶ違いますが、研修医の紅一点の1年目のK先生もお祝いしました。
笑顔がチャーミングなK先生。
その小さい体から、どこにそんなパワーがあるのかと思うほど、
タフでテキパキ仕事をこなします。

いつも、「自分、そんな凄くないですよぉ」と謙遜しますが、
私はいつも凄いと思ってます。

お祝いされて、照れているのがマスクをしてても分かりますね。
次は、あの研修医の誕生日ですね。

また、報告します。

カテゴリ