表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

救急外来のビーパ

kens12_0829_01b

はいさい。

こないだは、いま回っている救急外来のビーパがありましたよ?。

※ビーパ=ビーチパーリィ=ビーチパーティー:ビーチでのBBQとかのことです、県外の学生さんが見ていたら、念のため解説。楽しいっす。BBQ用の施設が完備されてるっす。シメの焼きそばに沖縄そば使ったりするっす。

メンバーのお子さんも一緒に、写真のメンバーでバナナボート乗ってきました(右奥にちらっと映ってるやつ)。超落ちるかと思いました、必死でつかまっていたので2日後まで腕が筋肉痛になりました・・・涙。

kens12_0829_02b

ふだん、外で雨が降っているかどうかも分からなくなるER、日焼けのしようのない職場なので、この機会にぜひ○ーやさんに「ER焼け」をしてもらおうと挑戦しましたが・・・

ちょうど曇って、うまくいかなかったっす。

晴れたら30分でできるんですけどね。

1年目・N村

カテゴリ