表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

初投稿ですよ。

ども。8期生のUです。

1日から始まった研修医としての新たな生活が実質1週間が経ちました。

自分のロッカーや机も決まり、名物の伸びる名札や奥島院長のありがたい激励も貰ってなんとかスタートを切れた感じです。

まだ採血すらままならない僕らですが、これから2年間でどこまで成長できるでしょうかね。

先輩や先生方、職員や看護士さんと、沢山の素敵な方々のお世話になりつつ楽しく頑張っていけたらなと思います。

取り敢えず走って体力つけとこうやっさ。

また、今回からこの研修医日記は毎週金曜更新で僕ら8期生が交代で書き込んでいく事に決まりました。決めました。

いつも通りの不定期更新も勿論ありますが、ひとまずはこの形でやっていきます。

ということで次回はうち等8期生の中で一番面白い方に書いてもらいます。ヨロシクお願いします!

カテゴリ