表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

医局紹介

kens11_0119_01

初期研修医の部屋は医局の片隅にあるわけなんですが、これが医局のリビングです。

50人を超える医局としてはちょっと手狭な感じはありますな。

その代わりと言ってはなんですが、毎日たくさんの先生がお昼ご飯を食べに集まってくるのでにぎやかでいいいですよvvv
奥には美人秘書が2人も控えていますしね。

右手にずらりと並ぶソファーの寝心地は最高で、僕なんかは当直室を使わずにこのソファーでよく眠っているぐらい。
昼食後にはえらい先生方の抜け殻がたくさん転がって面白いです。

少し散らかってるけど、とっても居心地のいいリビングの写真でした。

カテゴリ