表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

6/23〜25 福岡へ

去る土日に日本循環器学会九州地方会参加のためにM戸先生、N村先生、N本Kん先生とともに福岡へ行って参りました\( ‘ω’)/
6/23:ソフトバンクvs西武の試合観戦。沖縄出身の東浜投手が完封勝利をおさめ、翌日の学会発表へ向けて勇気をもらいました(^^)…本当は学会のこと一瞬忘れかけて全力で野球観戦を楽しみました

IMG_4333

 

観戦後は今年3月にハートライフ病院を卒業し九州の病院で後期研修をしているM田先生と合流!M田先生オススメのお刺身の美味しいお店へ♪M田さんセンス最高でした。

IMG_4335

6/24:学会本番。85歳以上の超高齢者のPCI後の予後 という演題で発表させていただきました!座長の先生が昔ハートライフで勤務されていた方とおっしゃっていたのでそれだけできっと優しい先生なんだろうと思いました。実際、優しかったです^_^
琉大の同期の先生にも会えて懐かしかったです!

IMG_4334

発表後は遅めの朝ごはん。会場斜め前にあるbill’sで豪華な朝ごはんをいただきました!

IMG_4328

午後は研修医教育セミナーに参加しました。症例を通して心電図の読み方を教えてくださりとても勉強になりました!
夜は水炊き→屋台→しめのアイス。
6/25:初めての一蘭

と、凄く充実した学会参加となりました。
N村先生をひやひやさせてしまったと思いますが勉強にもなり参加してよかったと思いました!最後まで見捨てないでご指導してくださりありがとうございました!
M戸先生のアドバイスのお陰で質問にも応えられました、ありがとうございました!

カテゴリ