表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

学会①

こんにちは、研修医2年目のIかわです。

11月24-25日にかけて、第108回日本消化器病学会九州支部例会に参加してきました!今回の学会は、研修医2年目Iかわ、研修医1年目Mざき、Oやま、オーベンのNもと先生、Oりた先生、Sがわ先生の計6人と大所帯でにぎやかに参加しました!!

Iかわは、11月は外病院で研修中だったのですが、オーベンのNもと先生に仕事後にお時間を割いていただき、何とかスライドを完成させることができました!Nもと先生、お忙しい中、細部まで丁寧に指導していただきありがとうございました。実は、Nもと先生は、Iかわの初オーベン先生なのです(^▽^)/ 学会の準備は大変でしたが、Nもと先生と久しぶりにいっぱいお話しできてIかわは楽しかったです♪

熊本に到着してからは、Oりた先生おすすめの小料理屋さんでご馳走していただきました。その後、会議後のSがわ先生と合流して美味しいお酒をいただきました!美味しくて楽しくて、次の日の学会のことをうっかり忘れそうになった夜でした~(*’▽’)♪

IMG_1615

しかし!本番はしっかり発表しましたよー。質問につまったところは、Nもと先生が助けて下さいました。ありがとうございます。研修医1年目のOやま先生もMざき先生も、ばっちり発表していました!さすがです!!

IMG_1635

熊本城にも行ってきましたよ~!

IMG_1639

そして!学会発表終了後は、お待ちかねのOりた先生ツアーズ・・・!!山鹿温泉に行ってきました!!ごはんも!!最高でした・・・!!!学会をこんなにも楽しんでよいのだろうかと不安になるほど楽しかったです(;・∀・)(*^^*)♬♬  Oりた先生、ありがとうございました!

IMG_1641

「楽しかったよ~(*´▽`*)☆☆」

カテゴリ