表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

研修スタート☆ミ

こんにちはヽ(^0^)ノ                                  

初めまして。4月からハートライフ病院で研修医として働かせていただいています、O-たと申します。     

 

4月1日からの入職式に始まり、ちゅらsimにて県内1年目研修医の集まり、群星オリエンテーション、院内オリエンテーション、オール沖縄レセプションを終え4月11日からはローテーションに沿って各々の科での研修がスタートしています(^^)

IMG_2938

IMG_2901

 

日々自分の力のなさを痛感し、先輩方に助けられながらてんてこまいで過ごし気づいたらもう5月になろうとしています(><)

 

月日が経つのはこんなにも早いものなのでしょうかー。

 

そしてこの3週間弱で少しでも成長できているのでしょうか・・

 

 今は毎日が新しいことの連続で覚えなければいけないことがたくさんあり大変ですが、何でも話せて楽しいこと・辛いことを共感できる同期に、優しくて頼もしい先輩方、これまた優しくて教育熱心な先生方、仕事が早くて優秀な看護師さんに囲まれ、恵まれた研修生活が送れることに感謝し、良い医師になれるようこれからも頑張ります!!!

 

そして来年には、2年目の先輩方のように優しくて頼りになる先輩になれたら良いなと思います(^^)

 

 

カテゴリ