表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

卓球大会♪

こんにちは。研修医担当のSです☆

 

昨日、当院にて卓球大会が行われました♪

毎年、健康増進委員会主催で開催されている卓球大会。

もちろん、研修医チームも参加しました!

 

元卓球部の研修医1年目Mた先生、サーブ姿が決まってました~(^O^)

IMG_2280

そして、日頃から奥様と卓球を楽しんでいる2年目研修医Fくはら先生☟も上手かった!!

IMG_2261

結果は・・・

残念ながら優勝はできませんでしたが、総当たり戦だった今回の大会。

8試合中2勝6敗の成績でした~。来年こそは優勝!!

 

そしてそして、2年目のI藤先生は、研修医チームから引き抜かれ(?)医局チームとして参加!

「優勝狙ってるんで。」と宣言していた医局チーム。

日頃はメガネ姿のキャプテン、形成外科Hやし先生。今日ばかりは本気のコンタクトです!!

IMG_2272

しかし、2位決定戦まで残ったものの、残念ながら敗退・・・(>_<)

チーム30代の3人、大健闘でした~☆

IMG_2277

 

そして今日、「昨日はお疲れ様でした~」と声をかけると、不自然な歩き方をしているMぶち先生・・・。まさかの右足負傷・・・。残念ながら労災はおりません(T_T)ドンマイです(>_<)

 

最後に、主催していただいた健康増進委員会の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

来年こそは、優勝目指して頑張りましょ~♪(^O^)♪

IMG_2281

 

カテゴリ