表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

♪☆★ Happy Halloween ☆♪♪★

10月31日と言えば、ハロウィン 8-)

今日は当院で、見つけた!?見かけた!?追いかけた!?ハロウィンの一場面@ハートライフ病院を紹介します(*^^*)♪♪

10月31日(金)午後1時前にそれは始まった・・・

ただ今準備中!

IMG_1506

 

毎週恒例の、当院7階病棟呼吸器回診のはずですが・・・(^-^;)

今日はおかしな人たち!?というか、もはや怪しい人たちがお届けする呼吸器回診★♪♪

看護師さん、PTさん、薬剤師さん、相談員さん、その他のコメディカルの皆さんに加え、初期研修医、後期研修医、指導医、うちの研修委員長のF天間先生までもが怪しすぎる!!

まさに怪しすぎて2度見してしまうご一行様(^0^)/

IMG_1507

怪しいのに、飛び交う会話はいたって真剣な不思議空間★

IMG_1515

うちの初期研修医のアイドルT晶先生は更に可愛く☆似てると話題の初期研修医1年目T津先生と後期研修医のN吉先生は更にそっくりに(笑)

 

そして、楽しかった時間もあっという間に終わり・・・

終わってなかった!!まさかの本日2回公演((^0^))♪♪

午後3時からは、循環器回診がスタート!!

いつもは土曜日の回診ですが、今日はハロウィンスペシャル~(^-^)b

IMG_3036

 

MEのY濱さん、2年目研修医のS里先生、循環器のY座先生&M戸先生も皆おそろいコーデ♪♪(A元先生は呼ばれて行っちゃいました・・・)

指導医の先生たちのコスプレ・・・いやいや仮装が結構似合ってて、さらに盛り上がりましたね!!

そして、魔法の杖的なものも持ってます(笑) 特に使う場面もないのに、回診中も持ってました(笑)

IMG_1516

でもやっぱり、回診中はいたって真剣!!

このギャップがまた面白い(^0^)/

呼吸器、循環器ともに、患者さん(家族さん)にプチギフトを配りながらの回診でした♪♪

7階病棟の看護師長さんを始め多くのスタッフの手作りですね!!

IMG_3032

スタッフが楽しんで、そして患者さん、患者さんの家族にまで喜んでもらい楽しい午後の時間でしたぁ~♪♪

IMG_3035IMG_3034

以上、ハロウィン仮装軍団の追いかけ研修医担当T銘からの報告でした☆

次は、クリスマス仮装だそうです(笑)

 

カテゴリ