表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

福井大学医学部附属病院 林 寛之先生講演会☆

こんにちは。研修医事務担当のSです。

5月2日(金)に福井大学医学部附属病院救急総合診療部教授の

林 寛之先生による講演会『救急!ショックに強くなる~ホントのショックから医療安全まで~』が当院にて開催されました。

 

あの「総合診療医ドクターG」にも出演された林先生の講演会とあって、

なんと、院内外合わせて103名の参加がありました!(林先生には昨年7月にも講演に来ていただきましたが、前回を上回る参加人数で大盛況でした!)

IMG_0898IMG_0919IMG_0923

☝研修医1年目のH先生も積極的に質問していました ^^

 

レクチャーの感想や懇親会の様子、その他の写真アップは研修医にバトンタッチしたいと思います!

 

つづく☆

 

 

 

 

 

カテゴリ