【クリスマス】ohanaにもクリスマスがやってきた!

 

 

早いもので(毎回言ってますが…)もう12月ですね

 

忙しい時期だと思いますが、

 

12月はクリスマスというわくわくするイベントがありますね

 

ohanaもツリーなどを飾ってクリスマス仕様に模様替え中ですよ

 

 

 

こちらのツリーは私の実家で長年眠っていたツリーです

 

今はohanaで日の目を浴びて昔のように輝いています

 

飾りが少なくて少しさみしい感じがしますが…じつは…

IMG_3040[1]

 

 

 

IMG_3041[1]

 

ohanaに来てくれたお客さん、ちびっこたちにオーナメントを飾ってもらっています

 

クリスマスツリーの飾り付けはとっても楽しくて大好きなので、

 

是非みなさんとシェアしたくてこの企画を考えました

 

クリスマスまでにみんなで完成させるツリーを是非一度見に来て飾りに来てください

 

また、他にも

 

IMG_3045[1] IMG_3046[1] IMG_3043[1] IMG_3044[1]

 

店内クリスマスの飾り付けをしています

 

クリスマスプレゼントにぴったりなグッズもたくさんご用意していますので

 

是非お立ち寄りください

 

 

ohanamine

 

Healthy cafeohana

https://www.heartlife.or.jp/blog_ohana/7643/

電話/FAX 098-882-0087 

住所 沖縄県中頭郡西原町字掛保久288番地(ハートライフクリニック2階)

カテゴリ