【月替わりランチ】8月のランチは今週いっぱいですよ~^^

 

8月も早いもので、もう最後の週になりました。

 

好評頂いている、月替わりのランチも今週いっぱいまでとなります。

 

まだ食べていない!という方はお早目にご来店ください★

 

また、9月はohana新メニューに挑戦ですよ!

 

こちらにもご期待くださいね^^

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

白身魚と野菜の黒酢あんかけランチ】

白身魚と野菜の黒酢あんかけ

ゴーヤの肉巻き

あおさ蒟蒻麺

青菜ときのこのお浸し

きゅうりの胡麻和え

ミニサラダ

低カロリーゼリー

珈琲 または 紅茶

 

こちらのランチは499kcalとなっています

 

白身魚は泊いゆまち直送の新鮮なお魚を使用しています。

弾力があってとてもおいしいお魚ですよ~

 

また、副菜も見た目がかわいいゴーヤー肉巻きや

油を使用していないお野菜料理などボリュームたっぷりの内容です

 

是非ご賞味ください^^

 

みなさまのお越しをお待ちしています

 

 

 

 

Healthy cafeohana

https://www.heartlife.or.jp/blog_ohana/7643/

電話/FAX 098-882-0087 住所 沖縄県中頭郡西原町字

カテゴリ