【感謝】ハートライフクリニック5周年

 

みなさん、こんにちは

今日から4月になり、新年度が始まりましたね

 

入学や進学、新社会人など

ワクワク・ドキドキして過ごされている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな私もこの春、ハートライフクリニックに入職いたしました。

ohanaスタッフ・クリニック管理栄養士のmineと申します。

これから宜しくお願いします。

 

DSC02139

 

さて、当クリニックは4月2日で開院5周年となりました。

クリニックが5周年ということは、ohanaも5周年ということです。

これもひとえに皆様のご支援のおかげです。

いつも当クリニック、そしてohanaを支えていただき、ありがとうございます。

5年後、10年後にむけ「笑顔で親切ハートライフクリニック」をスローガンに地域の皆様の健康に貢献していきたいと思います。

 

 

DSC02113

職員への5周年祝いと感謝をこめたお菓子が贈られました。

お菓子はohanaでご用意させていただきました

DSC02114

可愛くデコレーションされたチョコマフィンとワッフルの詰め合わせです

DSC02115

箱を開けてびっくりする職員の表情を見て嬉しくなります^^

 

これからもハートライフクリニック、そしてohanaをよろしくおねがいします

 

 

 

ohanamine

 

カテゴリ