☆グッジョブ☆にしはらわくわくワークのお仕事先生

7月27日・日曜日

☆グッジョブ☆にしはらわくわくワークのお仕事先生の依頼があり、西原町 町民広場へ行ってきました。

小学1年から中学3年生までの30人の子供達に、カフェohanaのお仕事についての講話とクッキー&カップケーキにアイシング体験をしてもらいました。

それぞれが楽しく作品を作っていましたよ~

写真まだ 075

お家クッキーにも皆で楽しくアイシングしました。

アイシング5 アイシング4

 

写真はohanaスタッフ調理師の瞬が作製した物です。

 

今日の思いでに作品と子供で写真を撮り、最後は皆でハイポーズ(写真は載せていませんが‥)

将来の夢につながるお手伝いが出来たかな~

uko

私の夢にも少し近づいたかな

 

 

カテゴリ