表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

オペ室です!\(^▽^)/

南国沖縄も段々と寒くなってきていますが、皆様 いかがおすごしでしょうか?

 

オペ室下っ端Ns.Oです。(´∀`)ゞ

 

以前も 同じ記事を投稿したのですが、諸事情により 記事が無くなったので……もう一度アップしますね!(笑)

 

まずは、軽くオペ室の紹介を。。。

 

オペ室のスタッフは 現在看護師・助手さん含め計21名おり、日々 外科や整形外科、脳外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻科、形成外科など様々な科のオペを行っています。

 

病院スタッフもなかなか入った事の無いオペ室を少しだけお見せしますね。。。

 

5部屋あるうちの1部屋です。このような部屋で、日々 オペを行っています。

 

ルーム2-300x224

 

また スタッフのオペ着なんですが、様々な種類のオペ着があって可愛いので 分かりやすいように写真アップしますね!

 

オペ着3-300x224

 

きっと 皆さんが想像していたより、結構 カラフルじゃないですか?

 

左側スタッフの花柄のオペ着は、患者さんにも好評です!

 

上の写真は 病院のオペ着なんですが、スタッフ個人で持っているスタッフも多いです。

 

画像-0011

 

左側はベティちゃんで、右側がガーフィールドのオペ着です。

 

このオペ着、カラフルで可愛くないですか?(*^д^)

 

もし オペ室スタッフを見掛ける事がありましたら、ぜひ オペ着にも注目してみて下さいね!

 

*

めげずに 投稿しちゃいます。看護部ドジ子さんfight!

 

皆さん:梅雨のような毎日如何お過ごしでしょうか?

 

暦の上では立冬というのに・・・しかも!昨日の地震ヤバカッタよね~

 

シャワー日で、その最中は患者さんを全身で覆うのに必死だったナースがいました。

 

「怖かったよね(@@):おつかれさん」

 

何事もなく 終わって ホント良かった。

 

ー話かわります 7階の近況をー

 

さて、ハートライフでは、秋を満喫するかの如く第1回大運動会が行われました。

 

どんなものやら???とりあえず・・乗っかれ~!!もりあげよ~

 

初めは、形から・・・大事!大事!ってなわけで オリT作っちゃいました

 

最短2日でしたが・・

DSCN12331-300x225

 

私的に かなりgood 「いい仕事してますね~」

 

Tシャツ屋さん あ・り・が・と

 

DSCN12491-300x225

 

恐るべし Tシャツ効果 優勝してしまツた !

 

で、次・次・次ってば 10月ハローウイン

 

病棟は オレンジ・黒・紫・こ~んな感じです

 

ハロウィーン1
ハロウィーン2

 

当日は、せんせ~達も協力してくれて、ハローウイン回診しました。患者さん、家族さんが喜んでくれました。

 

図11-300x225

 

快く、着てくれて・・・感激です。また来年もヨロシコ~

 

ハロウィン

 

イベント事は 皆がひとつになれる(**)/乗ったもん勝ち!

 

今年も残りわずか 風邪などひかぬよう ギャンバローネ み・ん・な

 

大変申し訳ありません

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

そして、お詫び申し上げます。私の不手際で全投稿を処分してしまいました。

 

これまで、投稿していただいた各部署の皆様にも大変申し訳なく思っております。ごめんなさい(>_<)

 

本当に血の気がひいてしまいました。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。。。<m(__)m>

 

がんばって一生懸命ブログに載せてくれた皆の気持ちを思うと。。大変申し訳なく。。。(>_<)

 

各部署の楽しそうな雰囲気が、写真からも文章からも伝わるいい内容だったのに。。本当にごめんんさい、許してくださ~い。

 

各部署に平謝りし、これからもまたどんどん投稿してもらえるようにお願いを致しました。

 

また、楽しみにお待ち下さいませ。

 

今後ともハートライフ病院看護部のブログをどうぞ宜しくお願い致します

 

 

看護部 ドジっ子

 

カテゴリ