表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

大変申し訳ありません

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

そして、お詫び申し上げます。私の不手際で全投稿を処分してしまいました。

 

これまで、投稿していただいた各部署の皆様にも大変申し訳なく思っております。ごめんなさい(>_<)

 

本当に血の気がひいてしまいました。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。。。<m(__)m>

 

がんばって一生懸命ブログに載せてくれた皆の気持ちを思うと。。大変申し訳なく。。。(>_<)

 

各部署の楽しそうな雰囲気が、写真からも文章からも伝わるいい内容だったのに。。本当にごめんんさい、許してくださ~い。

 

各部署に平謝りし、これからもまたどんどん投稿してもらえるようにお願いを致しました。

 

また、楽しみにお待ち下さいませ。

 

今後ともハートライフ病院看護部のブログをどうぞ宜しくお願い致します

 

 

看護部 ドジっ子

 

カテゴリ