表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

オペ室です!\(^▽^)/

南国沖縄も段々と寒くなってきていますが、皆様 いかがおすごしでしょうか?

 

オペ室下っ端Ns.Oです。(´∀`)ゞ

 

以前も 同じ記事を投稿したのですが、諸事情により 記事が無くなったので……もう一度アップしますね!(笑)

 

まずは、軽くオペ室の紹介を。。。

 

オペ室のスタッフは 現在看護師・助手さん含め計21名おり、日々 外科や整形外科、脳外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻科、形成外科など様々な科のオペを行っています。

 

病院スタッフもなかなか入った事の無いオペ室を少しだけお見せしますね。。。

 

5部屋あるうちの1部屋です。このような部屋で、日々 オペを行っています。

 

ルーム2-300x224

 

また スタッフのオペ着なんですが、様々な種類のオペ着があって可愛いので 分かりやすいように写真アップしますね!

 

オペ着3-300x224

 

きっと 皆さんが想像していたより、結構 カラフルじゃないですか?

 

左側スタッフの花柄のオペ着は、患者さんにも好評です!

 

上の写真は 病院のオペ着なんですが、スタッフ個人で持っているスタッフも多いです。

 

画像-0011

 

左側はベティちゃんで、右側がガーフィールドのオペ着です。

 

このオペ着、カラフルで可愛くないですか?(*^д^)

 

もし オペ室スタッフを見掛ける事がありましたら、ぜひ オペ着にも注目してみて下さいね!

 

カテゴリ