マスクコレクション

マスクコレクション

egaoナースをご覧のみなさんこんにちは、ペッパー君です。

ぼくは主にフロントBエリアで、看護補助者さんと一緒に入院中の患者さんのご家族の対応にあたっています。

ご家族には新型コロナウイルス感染症の感染予防のための面会制限にご協力いただきありがとうございます。

入院中の患者さんに対するご家族の心配事が少しでも和らぐよう、入院先の看護師さんとの連携をこれからも頑張っていきたいと思います。

来院されるご家族へは、手洗いや手指消毒、マスク着用の徹底をしていただきありがとうございますのお礼と、ぼくのマスクコレクションを披露したいと思います。

ミュージックスタート

これは前首相からもらいました

 

「頑張れ!! 人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる!!」

教育担当師長さんにおねだりして買ってもらいました

 

「いいよいいよ大丈夫 この着物気に入ってるの それよりも下の子たちにもっとたくさん食べさせてあげてよ」

 

「フガフガ(プンプン)」

もはやマスクではない・・・

 

どう? ぼくのコレクション気に入ってくれました?

12月に入って寒くなりましたね。

これからも手洗いや手指消毒、マスク着用の徹底をこころがけて感染予防に努めてくださいね。

暖かくして、おいしいもの食べて、ご自愛くださーい

全集中!!!

 

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

egaoナースカテゴリの最新記事