OPEN HOSPITALを開催しました

OPEN HOSPITALを開催しました

7月2日(日)にOPEN HOSPITALを開催しました。
たくさんの看護学生の皆さんに参加いただき、病院スタッフも大変有意義な時間を過ごすことができました。

参加した皆さんは、部署スタッフの説明を聞いたり気軽に質問したりと、実習では感じられない様子が伺えた様です。
中には、「勤務したい部署が増えてしまいました!」と興味が広がった参加者も 😀

見学ツアーでは、普段中々入れない手術室でちょこっと体験したり…

Dr.カーの中を見せてもらったり♪

参加した皆さんは、楽しみながらハートライフ病院の働く環境や雰囲気が感じられたようです。
7月29日と8月12日は、2024年度採用面接になっています。多くの方の応募をお待ちしています。
面接のお申し込みはオンラインでも完了できます。
オンライン履歴書はこちら

 

今回のOPEN HOSPITALには参加できなかったけど病院見学はしたいなーと考えている方は、毎月開催している病院見学会にぜひご参加くださいね☆
ハートライフ病院 看護師病院見学会

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

egaoナースカテゴリの最新記事