2023年度 新人看護師リフレッシュ研修

2023年度 新人看護師リフレッシュ研修

7月28日、新人看護師リフレッシュ研修を行いました。

少しでもリフレッシュできるような研修がしたい!!と、昨年に引続き沖縄こどもの国へ行ってきました(^^)/

勤務中は真剣なまなざしの新人看護師・プリセプターですが、研修では笑顔がキラキラしていました。

                   

チームビルディング研修で、各チーム、ミッションをクリアすべく、園内を散策しながら、動物で癒されました!

その中でも、副部長が子ザルの可愛さに一番興奮していました(*^-^*)

お揃いのTシャツで参加!!チームビルディング意識してますね~。

最近は、夜勤のシフトが始まり、プリセプター・新人看護師が揃うことは少ないため、おしゃべりしながら研修を楽しみました。

雨が降ったり、止んだりの天気でしたが、猛暑が少し和らいでいたためか、動物たちも外に出てきて沢山会えることが出来ました。

優勝チームです!!

看護部から美味しいお菓子のプレゼントがありました。

これからも、スタッフみんなで新人看護師の皆さんを見守っていきたいと思います。

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

egaoナースカテゴリの最新記事