表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

看護研究チーム結成!

3F病棟では、看護研究(以下、看研)チームが結成されました!

看研2

趣向を変えて、7月某日、ファーストフード店で看研カンファレンスを行いました。

いつもは、職場で行うカンファレンスですが、その日は職場を離れ、少しリラックスした雰囲気の中で意見を交わしました。

研究デザインをしっかりと!コントロール群の条件は?どういうことを検証したいの?仮説は?研究担当(と、勝手に思い込んでいる)Iの矢継ぎ早な質問に困惑したかも・・・。

やっと考えがまとまり、先が見えてきました~。いいお顔です。

看研3

頑張ったあとは、打ち上げです。さっきの雰囲気とは大違い!看研メンバーに仲良しのYさんが加わり、楽しいひと時を過ごしました。

つらいこともあるけど達成感もあり、皆でワイワイ楽しい、部活動のような看研にしていきましょうね!!

看研宴会-150x150

看護部 より

カテゴリ