表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

☆☆☆星に願いを☆☆☆

IMG_23656

皆さん、こんにちわ!お久です。

いよいよ梅雨明けじゃないっすか~!!

4月入職の新人さんも、夜勤突入し頑張ってます

7階の近況は、今年から心リハを開始する事になり、病棟にリハ室を増設しています。

完成次第お披露目します。お楽しみ!

少し狭くなったDルームですが、患者さんが気持ちよく離床できる様に工夫していくつもり・・・

IMG_2360-300x224

で、早速!

☆☆七夕レイアウトやっちゃいます。☆☆

師長Mはどこぞの竹やぶから笹なるものを調達、

病棟の天井に掛からぬよう、せっせと成型中。なんとも痛痛しい光景

ある患者さんが「ノコギリは押すんじゃないよ!!引くんだよ(笑)」・・と

師長いわく「だって、これはノコじゃないんです。パンきり包丁なのに・・(涙)」

思ったとうり、翌日は完璧な筋肉痛。

さあ!!皆さん、短冊へ願いをこめまsyou

”早く元気になりますよーに”

かわいいお孫さんや、ご家族が思いを込めて書いてくれてます(^^)/

IMG_23631-300x225

 

も~あ○○~よ~リアルだばーよ

「早く、私のヒコ星様お目にかかりたく存知まする~」って書いてる・・あれ(主任よ、主任、しーってば)

IMG_2362-300x225

そう・・・「メタボ解消、健康で過ごせますよーに」は、天使って書いてるけど師長よね!わかるってば!!

誰か誰か「給料UP」って書いて~

と言ってるといつも冷静に見えるk城先生から一言

それは・・・天にお願いする事ではありません。。○○長先生にお願いする事です。。

ありがとー

カテゴリ