インターンシップ2回目終了

インターンシップ2回目終了

はいた~い☆ヽ(^。^)ノ☆

今回はインターンシップについて投稿しま~す

ハートライフ病院では年に2回、看護学生向けにインターンシップを開催しています

当日、緊張した表情で看護部前にたくさんの学生さんが集合!

初々しい( *´艸`)私にもこんな時代があったのかしら~って感じです

さて!!インターンシップ当日の内容です☆ミ

9:00~ オリエンテーションを終え、病院概要を看護部長から↓↓

9:45~ 入職1年目の流れをDVD視聴

10:00~早速体験部署へ(let’go~  🚙~)

各病棟では先輩看護師についていろいろ体験します

実習では経験できないあんな事やこんな事(/ω\)

  

麻薬の取り扱い方や投与方法・拘縮の強い患者さんの体位変換・角膜移植患者の特別室見学etc

11:30~ 先輩看護師と交流会(お茶会)

「実習病院ではないので雰囲気を感じることが出来て良かった」

「患者さんとスタッフの会話などからスタッフと患者さんが良好な関係だと感じた」

「元気で明るいスタッフが多い。自分が一緒に働いた時をイメージし看護師になることが楽しみになった」

などなど・・・。たくさんのコメントをいただきました(*´ω`*)

今年度は追加日を設け11月30日最終インターシップ!!を行います(ぱちぱち~拍手)

インターンシップに申し込みできなかった「あなた!!」

朗報ですよ~( *´艸`)

見学会はまだまだ人数に達していないので申し込み可能です

毎月第4土曜日の午前中です。学校の友達を誘って是非参加してください(^_-)-☆

お待ちしてま~す(‘◇’)ゞ

 

 

 

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

egaoナースカテゴリの最新記事