ハッピーハロウィン🎃7F病棟♪

ハッピーハロウィン🎃7F病棟♪

こんにちは!7F病棟看護師の○間です。今回は7F病棟の近況を伝えていきたいと思います(‘ω’)ノ

7F病棟も新人看護師さんが入職し早いもので半年が過ぎました~~~。

夜勤にも少し慣れてきた事もあり、急変対応の勉強会という事で急変時院内コールを想定したシミュレーションを行いました。7F病棟の教育係のスタッフ、プリセプター、2年目、3年目の先輩方も交えて指導を行いました。

今回は急変対応の際に役割が理解できるという事を目標に行いました~

効果的な胸骨圧迫ですね~(^◇^)頼もしいです!!

真剣な表情で、一生懸命心臓マッサージや、タイムキーパー、除細動等の役割を行いました。

最初は緊張していましたが、何度か繰り返していくうちに声を出して指示を出したりと連携プレーがみられました。

また冬にも新人看護師さんに向けてワンステップアップしたシミュレーション学習を計画しています。頑張りましょうね~!!

そんな新人さん達ですが、先日リフレッシュ研修もありました~延期延期になった楽しみにしていた研修でしたね。

みんなで沖縄こどもの国へ行きグループミッション!!!

力を合わせて頑張りましたね~!弾ける笑顔を見て、コロナ禍で今まで仕事を頑張ってきた新人看護師さん。

リフレッシュできたようで私もとっても嬉しい気持ちになりました~( ;∀;)

毎日覚える事も多く、大変な毎日ですが、少しずつできる事も増えてきて、

本当によく頑張っていると思います( ;∀;)

時々リフレッシュしながら、看護師として成長できるよう患者さんのために精一杯!一緒に頑張りましょうね~~~~!!!

 

そしてもう10月突入。ちょっと人肌恋しくなるほど、涼しくなってきましたね~( ´∀` )

10月といえばハロウィン🎃がありますね~

という事で7Fもhalloween🎃仕様となりました~~~(^^♪(^^♪

NさんとMさん可愛いポーズありがとうございます~!!(*^^)vピースv

この🎃をみるとなんだか気持ちも明るくなりますね~

寒くなってきましたね、、感染対策は引き続き徹底して行っていきましょう~~(^◇^)

このへんで♪

7F病棟の近況報告を終わります~読んでいただきありがとうございました~☺!!!

 

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

egaoナースカテゴリの最新記事