県外からの実習もWelcomeです

県外からの実習もWelcomeです

当院では医学生の臨床実習として、クリニカルクラープシップをお引き受けしていますが

今回は兵庫県から4週間、ハートライフ病院にER研修にきてくれているUつみ先生と 

ER研修中のUえち先生、T田先生、琉大からの実習生のSまじり先生とご飯を食べに行ってきました。

仕事中や実習中には聞きにくい研修病院をどうやって選んだのとか、なんでわざわざ沖縄へとか

こういう場所、時間だからこそのたくさんの本音の話ができました。

そしてせっかくの沖縄なんだから、沖縄っぽいものをたべようよと

沖縄県民でもなかなか食べない「ひーじゃー」の刺し身を堪能していただきました。

実習はまだあと1週間残っています。

もっともっといろいろなことを吸収して行ってくださいね〜〜!

そして初期研修は、ぜひ沖縄に、ハートライフに帰ってきてくださいね〜〜!!

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

指導医日記カテゴリの最新記事