表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

忘年会♪

こんにちは(#^.^#)

今回のコメディカル日記の担当は放射線科のUです!

今年も残りわずかですね!!みなさんいかがお過ごしですか??

12月といえば、、、忘年会ですね!

私たち放射線科も今回、蔵RAというお店で忘年会を開きました☺

外観や内装もオシャレで,個室なんかはカップルにおすすめだと思います

しかし、週末であったことと、今が忘年会シーズンであることも重なってみんな渋滞に巻き込まれ、うちな~タイムでの開始時間になっちゃいました(^_^;) 

でも無事みんな集まり、、、ビールを片手にまず乾杯

みんなでワイワイ盛り上がり、楽しい忘年会になりました!

ご飯も美味しくて、得にオススメなのがしらすのスパゲッティです

みなさんも蔵RAへ行ったときはぜひ食べてみてください!!

IMG_5471IMG_5427

来年は増築した東館にも新しい機械が増え、新人さんも入るので心機一転、放射線科一丸となって頑張りますのでよろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリ

  • カテゴリーなし