コメディカル日記は、2019年7月1日より新しいブログに移行しました。こちらのサイトは旧記事のみとなります。
新しいサイトは、ハートライフ病院 スタッフブログです。

新人歓迎駅伝♪

こんにちは!今回の担当は薬局1年目のTです(^^♪

 

沖縄では梅雨真っただ中ですが、去った5月19日は新人歓迎駅伝がありました。

薬局からは新人含め6人での参加となりました☺

DRL-KPR2今年はぎのざの駅からハートライフ病院を目指してスタートし、

運がよく天候にも恵まれ、青空の中で気持ちよく走ることができました。

 

 

私は割り振られた区間を完走することができませんでしたが

日頃の運動不足のせいで翌日は筋肉痛でした(笑)

たまには運動も大事ですね!(^_-)-☆

fq_wD8g1

 

 

入職し早くも2ヶ月が経ちましたが、まだまだ至らないことだらけなので

先輩たちに色んな事を教わりながら頑張っていきたいと思います(^^)/

 

カテゴリ

  • カテゴリーなし