表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

師走…

「はいさいぐすーよーちゅーがなびら 

沖縄も涼しくなり、ひと肌恋しい季節になりました…最高気温(18℃)←沖縄では真冬です(笑)

射線科の石○です!

2015年はいろいろありました・・・

県内・県外への学会発表を8演題  マンモトームの導入めまぐるしい一年だったかもです

やっと忘年会の季節になりましたうちの忘年会は沖縄県で一番の料亭「苫○」で忘年会!!!最高の魚介類を食べて、しめには味噌汁美味い!

IMG_1825

 

 

 

 

 

 

↓海老アレルギーの僕でも食べれました。(美味しいとアレルギーもでないみたいです美味しさのあまりしゃべるのを忘れてもくもくと食べた忘年会です(笑)

IMG_3883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ハートライフ病院の様子です、宮城兄弟の司会。うちのスーパー放射線技師宮城○哉が司会で大活躍今までで一番の盛り上がりでした。

ぶれてる男が○哉です でも、安心して下さい!仕事はぶれませんよ(笑)

IMG_1381

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局の余興です↓仲○さん面白かったです

IMG_1366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は身体に気をつけて、飲み過ぎず太らないように頑張らなくては!!

ではみなさんよいお年を~

カテゴリ

  • カテゴリーなし