厳島神社参拝

今年の夏も、いろいろありました。

旧盆前に、病院の会食制限、ケアセンターの面会制限もようやく緩和されました。

4年ぶりにおじいちゃんやおばあちゃん、家族、親戚との再会を楽しんでもらえていたらうれしいです。

どこに行く、誰と会うのも、ようやく自由にできるようになりました。

失われた時間を取り戻せるように、もっともっといろいろなところに出かけてください。

会いたい人には、会ってください。話をしてください。

見たいところ、見せたいところには、連れて行ってあげてください。

大事な人との時間が、失ってから気づくものであってはいけません。

後悔しないように、やりたいこと、したいこと、はすべてしてください。

今を大事にすることが、未来を大事にすることだと思っています。

ちょっと湿っぽくなってしまいましたが、お盆だからですかね・・

かりゆし会は新しい仲間を募集しています!

指導医日記カテゴリの最新記事