DMATロジ部隊

DMATロジ部隊

病院職員、医療関係者の自粛生活もだいぶ長くなりましたが、

沖縄県内のコロナ患者さんは増えつづけ、県内救急医療機関をは逼迫した状況が続いています。

当院も大変な状況になっていますが、県内のコロナ対策本部も人手不足で困っているということで

当院DMATで相談をし、県庁の沖縄県コロナ対策本部へ業務調整員(ロジスティクス)として支援に入る体制を整えようと思います。

 

院内が手薄になる、厳しい状況になりますが

指揮が、リーダーがしっかりしないと、現場、実働部隊、組織はもっと困ります。

なんとかリーダーをサポートし、当院のような現場の意見の組み上げもお願いします。

 

病院での診療に穴を開けられない厳しい状況のため指導医は県庁に顔を出すことできず申し訳ありませんが、当院の代表として、DMATロジ3名の県庁での活躍を期待しています。

 

頑張ってきてください!!よろしくおねがいします。

私たちと一緒に働きませんか?

CTA-IMAGE ハートライフ病院では共に成長できる新たな仲間を募集しています。あなたを成長させるための教育・研修体制を整え、保険適用分医療費の半額が支給される見舞金制度等の福利厚生を完備。また、プライベートを充実させる互助会活動も活発に行っています。

指導医日記カテゴリの最新記事