福利厚生の充実

福利厚生の充実

いままでは2階の講堂しか、たくさんのスタッフが集まれる場所がありませんでしたが、

病院の9階の大ホールに机、椅子に加えて、ようやくプロジェクター、スクリーンが整備されました。

広く使うために、ホールの後ろにずっと置かれているACLS沖縄トレーニングサイトの物品も

このスペースは、病院職員のみなさんのためのスペースだと考えて

思い切って片付けさせて頂き、ホールをひろく使えるようにさせていただきました。

これで100名を越えるスタッフが集まる講演会、講習会、研究会もここならできる!!

ようになりそうな気もしましたが、もうちょっと椅子の数がちょっとたりません・・

でも、ちょっとずつ、一歩ずつですが、職員のみなさんにって、居心地のよい病院へ

 

9階ホール

 

お昼ごはんや休憩時間に、きれいな海をみながら交流できる空間をつくっていく努力が必要です。

 

職員は、「人材」でなく「人財(財産)」で、病院、職場にとっての宝のはずです。

 

職員にとって、いい職場、魅力ある職場にしていくことが大事な時代です。

 

これからも福利厚生の充実をどうぞよろしくお願いします。

かりゆし会は新しい仲間を募集しています!

指導医日記カテゴリの最新記事