感謝の気持ちに救われます

感謝の気持ちに救われます

酒造会社にお願いして消毒用アルコールを作ってもらうようになるとは思ってもみませんでしたが

病院ががんばる、だけでなく地域のみなさんのお力を借りてみんなで乗り切る時代というのは

マスクや手洗いの徹底だけでなくとても大事なことで、感染予防が広がるいい機会かもしれません。

しかし、なかなか出口の見えないコロナ対応に疲れてきているのは、

医療関係者だけでなく、一般の皆さんも同じですから、もう少し頑張りましょう!

とは、言っていましたが、ほんとに苦しんでいるのは、

コロナかもしれない、新型コロナによる肺炎かもしれないとして治療をされる患者様に決まっています。

きっと、もっともっとつらかったと思います。

ですが、そんな患者様から、自分たち医療関係者へ

とてもあたたかいお手紙をいただくことができました。

 

医師・看護師だけでなく、病院で働くすべての職種のみんなにとってありがたい

そして、力をいただけるメッセージ

本当にありがとうございます。

こんなあたたかいメッセージをいただけると

医療関係者は、もっともっと頑張れる、気がします。

 

まだ、もう少し、この新型コロナ対応はつづくと感じていますが、

ハートライフ病院のみんなでこの地域を守れるよう頑張りたいと思います。

 

貴重なお手紙、本当にありがとうございました!

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

指導医日記カテゴリの最新記事