リハビリ科新入職員です

リハビリ科新入職員です

初めまして!4月のコメディカル日記担当はリハビリテーション科です。

4月から入職した新入職員紹介です!今回は、PTが5名、OTが1名の計6名が入職しました。

 

初めまして!熊本から来ました藤△尚◇です!!

僕は、4年間の学校に入学したのですが、入学して4日で熊本地震に襲われ、卒業する時にコロナに襲われ、最悪の世代と言われていますが、元気に頑張っております!! コロナ!! のせいでどこにもいけずストレスが溜まりますが、みんな同じ気持ちだと思うので今は我慢して、コロナが落ち着いたらこのストレスを発散させるために、飲んで飲んで飲みまくり(仕事に支障が出ない程度に)仕事と両立して大好きな釣りや島巡りもしまくりたいと思います!!!

これから宜しくお願い致します!!

 

初めまして♪やんばる出身の武○彩です。

私は4月から理学療法士としてハートライフ病院に勤めることになりました!コロナの影響で例年と違ったスタートきりましたが、今は先輩達から色々と御指導して頂き、自分自身のスキルを向上していけるようにと日々頑張っています!自粛ムードで暗いニュースが多い中、少しでも明るい気分で過ごせるように私は好きな韓国ドラマを毎日見ています(笑) 皆さんも好きなことを見つけて、ハッピーな気持ちで過ごせるといいなと思います(・∀・)/

これからよろしくお願い致します!

 

初めまして!神奈川県出身の田♢朗です!

私は内地で5年間働いていましたが、知人の勧めで27歳から作業療法士を目指し始めました!どうせ学校に入りなおすなら以前から移住を憧れていた両親の地元の沖縄で学校に入学しようと思い、3年前から沖縄に住み始めました!

私は4月から作業療法士として入職して約1カ月が経ちますが、ハートライフ病院のリハビリ科は作業療法士だけでなく理学療法士や言語聴覚士も多く在籍しており、リハビリ室も広く、環境が整っていて働きやすい職場だと感じています!日々学ぶことが多く、至らないことも多々あると思いますが、これからよろしくお願いします!!
初めまして!!1998年生まれ読谷村在住の上江△○太です!
今年3年制専門学校を卒業したばかりの社会人&理学療法士1年目フレッシュさ漲る今年22歳です。僕は実習でハートライフ病院にお世話になり、その時ご指導を受けた先輩方に憧れて就職を決めました。1年目という事でたたでさえ覚える事が多い中、コロナ騒動もありハードなライフが続いておりますが念願のバイク購入という目標を掲げ頑張りたいと思います!!
これからよろしくお願いします!!!!

 

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

コメディカル日記カテゴリの最新記事