新春餅つき大会♪

新春餅つき大会♪

今日1月10日は「職員一同、今年も頑張っていこう」と、新型コロナで中止となっていた新春餅つき大会を行いました♪4年ぶりの開催です!!

まずは院長先生のご挨拶。
いつもビシッとネクタイでダンディーな院長先生。法被もお似合いです( *´艸`)

「お餅を食べるときは、十分に気を付けてください」と優しい(?)お言葉を頂戴して、餅つきスタートです♪

みんな法被を着るとテンションが上がるようです。

研修医の高速餅つきに、餅つきの時はこのポーズと決めているT先生とメディカルクラークのツーショット…

看護師も当院で実習中の看護学生さんも、みんないい笑顔でお餅をつきました♪

今年はスペシャルゲストとして、はーとらいふ保育園から2歳児クラスのみんなが遊びに来てくれました(#^^#)

子どもたちが「ヨイショ、ヨイショ」とお餅をつくたびに、「キャー、カワイー!!」と甲高い、そして「うぉー、かわいい~」と時に野太い声が会場から上がっていました(^^♪

つきたてのお餅は、みんなでおいしくいただきましたよ~。

お餅と子どもたちの笑顔でパワーがもらえた一日でした。
今年も頑張るぞー!!

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

その他カテゴリの最新記事